くまのがっこう

 

NEWS

キャンペーン
【終了しました】Jackie&Hankyuありがとうフェア キデイランド10店舗にて開催

2019年7月からコラボレーションしている「くまのがっこう」と「阪急電鉄」。いよいよ2020年3月31日で「絵本トレイン ジャッキー号」の運行が終了します。(※「阪急電鉄」とのコラボレーション詳細についてはこちら第1弾第2弾

素敵な思い出に感謝をこめて、キデイランド10店舗では「Jackie&Hankyu ありがとうフェア」を開催します!

※フェア内容の対象店舗はそれぞれ取り組みにより違います。下記詳細をご確認ください。

ヘッドマークデザイン 缶バッチプレゼント

期間:2020年2月29日(土)~3月31日(火)

対象店舗:大阪梅田店、京都四条河原町店、三宮店

「えほんトレイン ジャッキー号」のヘッドマークが缶バッチになって登場!阪急コラボグッズを1点以上お買い上げで1会計につきおひとつプレゼントいたします。クリップとピンがついた2WAY仕様!

どのデザインになるかおたのしみ♪

※柄は選べません。

※なくなり次第終了

※缶バッチサイズ:直径57㎜

ハッピーバッグ発売

期間:2020年2月29日(土)~

対象店舗:大阪梅田店、京都四条河原町店、三宮店

阪急コラボグッズがオリジナルショッパーに入ってセット販売(2150円+税)!オリジナルショッパーは、ハッピーバッグのみのスペシャル特典です。数量限定のハッピーバッグ!この機会にぜひゲットしてね。

※なくなり次第終了

※バッグサイズ約250×280㎜

完全保存版!ニュースペーパー配布

期間:2020年2月29日(土)~

2019年7月7日よりスタートした、阪急電鉄とのコラボ内容をニュースペーパーにまとめました!電車の外装・内装、発売商品などすべてお見せします!もちろんコラボレーションのために特別に描き下ろした中づりのオリジナルストーリーも第1弾、第2弾ともにまとめました。

さらに!ニュースペーパーに、下記期間中に上記10店舗にて、記念スタンプを押すことができます!

是非、お越しください。

「Jackie&Hankyu」クリアケースプレゼント

期間:2020年4月1日(水)~5月8日(金)

阪急電鉄コラボグッズを含む「くまのがっこう」グッズを2,000円(税抜)以上、お買い上げの方に、コラボデザインのとってもかわいいクリアケースをプレゼントいたします!

※なくなり次第終了

※1会計につき1つ

※おひとりさまおひとつ限り。たくさんのファンの方に手に取っていただくため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※サイズ:約200×250㎜

 

駅長さんジャッキーグリーティング

 

キデイランド三宮店にて3月8日および、キデイランド吉祥寺店にて3月20・21日開催予定のグリーティングは、慎重に準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場のお客様をはじめ、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果、やむを得ず中止させて頂きますことをご案内申し上げます。

楽しみにして下さったお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

お問合わせ先

三宮店:078-392-3301

吉祥寺店:0422-29-2150

×
×