くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
ジェイアール名古屋タカシマヤでジャッキーがおさんぽするよ

20周年記念イベント「ジャッキーとあそぼう!」開催を祝ってジャッキーがおさんぽにくることになりました!

実施日:2022年4月

16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)

 

時間:①14:00~ ②16:00~ 

(各回ともに約10~15分間を予定)

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 8階

 

<ご注意事項>

・ジャッキーと一緒に撮影していただくことはできません。

・当日の状況により予告無しに中止する可能性があります。

あらかじめご了承ください。

・ジャッキーとは間をあけて、ジャッキーにお手をふれないようお願いいたします。

・感染防止対策をとり、お客様とスタッフの安全確保を最優先にしてまいりますので、スタッフの案内に従っていただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤでは、3つの店舗でみなさんのご来場をお待ちしております。3つの店舗すべて8階なので、お気軽にお立ち寄りください。4月24日(日)までの期間限定展開!

 

 20周年記念イベント「ジャッキーとあそぼう!」物販 【ジェイアール名古屋タカシマヤ 8階】

ここでしか買えない限定商品や、購入条件に応じたノベルティがもらえます!詳しくはコチラ

 

ハンバーガー&カフェ ルイス オリジナルメニューが登場! 【ジェイアール名古屋タカシマヤ 8階】

お散歩バスケットバーガー

詳しくはコチラ

 

 三省堂書店 名古屋本店【ゲートタワーモール 8階】詳しくはコチラ

ジャッキーのおさんぽスタンプ 開催

くまのがっこう商品もしくは書籍を1点以上お買い上げの方に、20周年記念シールをプレゼント。

 

 

安心してお買い物を楽しんでいただくために、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

・できるだけ混雑する時間帯をさけてのご来店をお願いします。

・発熱や体調のすぐれない時などは、ご来店をお控えください。

・マスクのご使用や咳エチケットなど、ご協力をお願いします。

 

×
×