NEWS

ニュース
横浜幸銀信用組合平塚支店×くまのがっこう

2021年12月6日より移転した、横浜幸銀信用組合平塚支店にキッズスペース「くまのがっこうわくわくひろば」がオープン!

子供はもちろん、大人もゆったり「くまのがっこう」の世界を楽しむことが出来るスペースです。

 

それでは「くまのがっこう わくわくひろば」の様子をご紹介

 

まずは平塚支店らしい、海をテーマにした壁面が皆さんをお出迎えします。

 

くまのがっこうの絵本がずらりと揃った、絵本コーナー。

 

ジャッキーやフレンズ達があしらわれたテーブルや椅子も。くまのがっこうのぬりえを楽しむことも出来ます。

 

こちらではくまのがっこうの映像コンテンツも視聴できます♪

 

地域の子供達が描いたイラストやぬりえを展示するコーナー。

 

さらに!店内には作家あいはらひろゆき先生監修による、くまのこ紹介ポスターも展示中!

横浜幸銀信用組合平塚支店のために作られたオリジナルのポスターです。

今月はジャッキーとチャッキーの紹介ポスターが展示中。毎月掲示されるキャラクターが変わっていくので、要チェックですね

 

「くまのがっこうわくわくひろば」があるのは横浜幸銀信用組合平塚支店のみとなります。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【横浜幸銀信用組合 平塚支店】

住所:神奈川県平塚市宝町2-1 ホーメスト平塚共同ビル2階

電話番号:0463-23-2222

営業時間:9時~15時

横浜幸銀信用組合ホームページ

 

【社会貢献みらい定期預金 発売中】

横浜幸銀信用組合では12月6日より「社会貢献みらい定期預金」の発売がスタート。

ご契約の方には「くまのがっこう オリジナルエコバッグ」をプレゼント。

※「社会貢献みらい定期預金」は全店舗での展開となります。

社会貢献 みらい定期預金

×
×