NEWS

ニュース
第4回映像版ジャッキーキャラバン実施園募集

くまのがっこうしょくいんしつから素敵なお知らせです

ジャッキーとお姉さんが様々なコンテンツをお届けする、オリジナルプログラム「映像版ジャッキーキャラバン」。

この度、第4回映像版ジャッキーキャラバンの配信が決定致しました!!

 



絵本の読み聞かせはもちろん、手遊び歌、ペープサート劇(紙人形劇)、手洗いの大切さが学べる「ジャッキーのてあらいだすき!」を収録。

さらに人気のダンスコーナーは「大きな栗の木の下で」「くまのこパンのうた」「ジャッキーたいそう」の3曲で展開。

約30分間のプログラムで、YouTubeでの限定配信、もしくはDVD版の貸出を行います。
園の環境によって、お好きな方をお選び頂けます。

コロナ禍で園のイベントが中止、縮小傾向の方もいらっしゃるかと思いますが、映像版ジャッキーキャラバンを通して、子供達に少しでも楽しい時間をお届けできればと思います。
 子ども達の思い出作りにいかがでしょうか?


たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

【概要】

応募期間:2021年11月1日~2021年11月26日

実施期間:12月3日よりスタート

内容:

手あそび歌

ジャッキーのてあらいだいすき!

うごくえほん(ジャッキーのおたんじょうび)

ペープサート劇(紙人形劇)

ダンスコーナー(大きな栗の木の下で、くまのこパンのうた、ジャッキーたいそう)

 

詳しくはこちら

 

×
×