くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
くまのがっこうあそびひろば 11/21(土)ふじみ野にオープン!

「くまのがっこう」の世界観をテーマにした室内プレイグラウンド「くまのがっこうあそびひろば」。

アピタテラス横浜綱島店につづき、第2号店がオープン!

広い店内には「くまのがっこう」をモチーフにした遊べるコンテンツや遊具がたくさん!

店内のエリアをご紹介します。

 

おすすめ①

プロジェクションマッピングとセンサーを使ったデジタルコンテンツが登場!

大きな絵本に見立てた壁面ではライブで読み聞かせができる「きょだいえほん」、トマトの収穫あそびができる「ジャッキーのトマトづくり」など4つのコンテンツを楽しむことができます。

 

 

おすすめ②

絵本『ジャッキーのはつこい』の場面をイメージしたエリアには、島に見立てた大きなトランポリンと海賊船の形をした遊具を設置。

 

おすすめ③

お店の奥には、小さなお子さんも安全に遊べるベビーエリア。

 

さらには「くまのがっこう」シリーズの絵本が読めるライブラリーに、ミニチュア玩具で遊べるミニチュアキングダムなど…ゆっくり遊べるエリアもあり、広い店内では様々な遊びで楽しむことができます!

 

「くまのがっこう」の世界観がたくさん詰まった「くまのがっこうあそびひろば」。

オープンをお楽しみに!

 

くまのがっこうあそびひろば イオンタウンふじみ野

〒356-0011

埼玉県ふじみ野市福岡2丁目1−6

イオンタウンふじみ野3階

電話番号:049-293-4867

※お電話はオープン日まではつながりませんのでご了承くださいませ。

https://bandainamco-am.co.jp/game_center/loc/fujimino/

『くまのがっこうあそびひろばイオンタウンふじみ野』

における新型コロナウイルス感染症対策について

当施設ではお客さまと従業員の感染防止の観点から、次の取り組みを行っております。


・ 対人距離確保のため、従業員はお客さまと一定の間隔を取ってご案内いたしますことをご了承ください。
・ 従業員には就業前の健康チェックを義務付けるとともに、うがい、手洗い、消毒の励行、マスクの着用や咳エチケットの徹底など、 各種感染対策を強化いたします。
・ 一定時間ごとに遊具や玩具等の除菌清掃を行っておりますのでご協力いただきますようお願いいたします。
・ お客さまのご来場状況により入場制限をさせていただく場合がございます。

×
×