くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
ジャッキーのお洋服デザイン 大募集!

おうちにいる時間をジャッキーと一緒に楽しく過ごそう♪

 

いつもおしゃれなジャッキー。絵本でも素敵なお洋服をたくさん着ていますよね。

あなただったら、ジャッキーにどんなお洋服を着て欲しいですか??

カラフルなワンピース?

それとも元気に遊べるアクティブスタイル?

今回くまのがっこう公式HPでは、あなたが考える

「ジャッキーのお洋服」を募集します!

ジャッキーに着て欲しいお洋服を描いて、作品を投稿してください

投稿してくれた作品は、後日このHPで発表されます。

カラフルで素敵なジャッキーのファッションショーをお楽しみください♪

 

たくさんの方の参加をお待ちしています!

投稿受付:2020年5月11日(月)午後17時送信受付分まで

 

◆ワークシート

 

 

 

送りかた

 こちらからプリントアウトしたものに、お洋服を描きましょう。

 できあがったら写真を撮ってこちらから画像を送ってください。

 

送っていただく前にご確認ください

※掲載時、お名前の掲載はありません。

※投稿数の上限はありません。

※絵を描いた方と投稿される方が同一人物でない場合は、双方が了承をとられた上で、掲載に際してのトラブルが発生しない作品のみを投稿ください。

※投稿された作品はくまのがっこう公式HPに全て掲載させていただきます。(公序良俗に反するものやそれに準ずる不適切なものは掲載を差し控えさせていただきます)

※くまのがっこう公式のSNS等にて掲載させていただく場合がございます。

※掲載時期はご応募いただいてから数日後を予定しておりますが、皆様からの投稿点数によって掲載時期を調整させていただく場合がございます。

※掲載時期のご連絡は出来かねます。

※掲載ページは、くまのがっこう公式HPのトップバナーからリンクが貼られていますのでそちらからご確認ください。

※ご家庭内でお楽しみ頂くためのデザインシートです。その他の目的でのご使用はお控えください。

※投稿時に入力いただきましたメールアドレスにつきましては、「ジャッキーのお洋服デザイン 大募集!」への投稿において、掲載にあたって確認すべき事項が発生した場合、お客様の各種お問い合わせ、ご依頼、ご要望などに対応するため、個人情報保護法その他法令で認められた利用目的に利用するため以外には使用いたしません。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

×
×