くまのがっこう

 

NEWS

イベント
札幌原画展「作家サイン会」詳細案内

3/8~開催される「誕生15周年記念 くまのがっこう展」in 北海道・札幌JRタワープラニスホールを記念して、展覧会限定図録と絵本シリーズへのサイン会を開催します!

その開催概要がきまりましたので、お知らせいたします。


<サイン会・開催概要>
■日  時:3月10日(日)午後2時〜
■実施場所:札幌ステラプレイス5階 三省堂書店札幌店内児童書売場 特設会場 
      (JRタワー札幌ステラプレイス5F) 
■参加方法:

3/1〜三省堂書店札幌店にて、展覧会図録の購入予約、 または「くまのがっこう」絵本(オリジナルシリーズ15冊いずれか)をお買い上げいただいた先着100名の方に整理券を配布いたします。

 
 
★整理券の配布は、おかげさまで定員に達しましたので、配布を終了しました。
 今後の配布予定はございません。ご了承ください。
 
※先着にてなくなり次第終了、整理券はお一人様1枚とさせていただきます。
※3/9営業時間終了までに整理券が残っていた場合、3/10当日は三省堂書店札幌店にて配布します。 
※絵本はご購入いただいたものを当日お持ちください。図録はサイン会当日に作家よりお渡しいたします。
※整理券をなくされた場合、絵本を忘れられた場合、サインはできかねますのでご了承ください。
※時間がずれこむ場合がございます。あらかじめご了承ください。
展覧会詳細
 
主催:STVラジオ イベント特設ページ
×
×