くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
2023年の公演について

2023年の公演についてのお知らせ

 

2023年夏、「くまのがっこうミュージカル」「くまのがっこう音楽劇」の開催が決定致しました!

 

◆くまのがっこうミュージカル 

「ジャッキー!あなたのたからものはなんですか?」

 

 

日程:2023年6月17日(土)、18日(日) 計6公演を予定

場所:ラゾーナ川崎プラザソル

主催:藤川ミュージカル

オーディション:2023年2月書類審査、3月下旬実技審査予定

 

2010年の初演以来、多くの方々に愛され続けてきた感動のステージ。

「家族愛」をテーマにした本舞台では、名曲の数々を通して、皆様に「本当のたからものとは何か」を問いかけます。

2019年公演を最後にお休みをしておりましたが、㈱キャラ研監修の元、藤川ミュージカル主催により上演することになりました。

詳細はこちらをご覧ください。

藤川ミュージカルスタジオ ホームページ

 

 

◆くまのがっこう音楽劇「ジャッキーと不思議なオルゴール」

 

 

日程:2023年8月24日~27日 計7公演を予定

場所:Theater Mixa(シアターミクサ)

主催:イーストフィールド株式会社

オーディション:2023年3月初旬 書類審査・動画審査

5月14日実技審査予定

 

くまのがっこう生誕20周年記念作品として製作され、2022年8月に公演が行われました。

絵本の世界観はそのままに、オリジナルストーリーで展開される本舞台は、皆さんにたくさんの笑顔をお届けする、家族で楽しめる内容になっています。

詳細はこちらをご覧ください。

くまのがっこう音楽劇 公式サイト

 

 

※それぞれの舞台は主催、指導陣が異なりますので、ご注意ください。

※稽古期間は重なりませんので、両公演にエントリーして頂くことも可能です。

※くまのがっこう公式HPでは、オーディションについてのお問合せに対応出来ませんので、ご了承ください。

×
×