NEWS

ニュース
初登場!くまのがっこうのおせち

なんと!くまのがっこうのおせちが初登場!

インターネットでの販売がメインなので、全国各地の皆さんへお届けすることができちゃいます♪

ぜひ、すてきな新年をジャッキーとお迎えください

 

↓ご注文はECサイト「カナコレ」から↓

https://www.kanacolle.jp/contents/news/803/

 

↓お電話でのご注文は「ちがさき濱田屋」まで↓

電話番号 0467-82-2022

受付時間 9時~17時30分

 

 

 

今回のくまのがっこうのおせちは「ちがさき濱田屋」とコラボレーション!

日本の伝統的な食文化である「おせち料理」を楽しめる内容となっています

 

 

〈おせちの内容〉
紅白蒲鉾、伊達巻、錦玉子、鮎の甘露煮、丹波の黒豆、ちょろぎ、養老海老、牛の八幡巻、数の子、菊花大根、小肌の粟漬け、紅白なます、栗きんとん、鰤の柚庵焼き、筑前煮、田作り、にしんの昆布巻き、はじかみ生姜、葉付きんかん

 

ちなみに。「おせち料理」にはそれぞれの料理にいわれがあるのをご存じでしたか?

例えば、

伊達巻は、形が巻物に似ていることから知識が増えるように。

養老海老は、海老のように腰が曲がるまで長生きできますように。

・・といったように、それぞれに意味があるんです。

 

知っているようで意外と知らない「おせち料理」。

今回は、おいしく召し上がって頂きながら学べる「ジャッキーと、まなぼう!おせちのひみつ」というリーフレットも添えられています。

リーフレットには、おせちの由来や食材についての説明がズラリ!

ぜひ、日本の伝統的な食文化をお楽しみください。

 

 

さらに、素敵なお正月を迎えて頂けるように、オリジナルのお箸ポチ袋もセットに含まれています。

 

そしてそして。何といっても、この重箱。

 

 

 

紀州漆器(黒江塗)にジャッキーの絵柄を金と銀の蒔絵で表現した本格的な重箱は、お正月の後も長く活躍してくれるはず!

もちろんリユース可能なので、後日、お花見やピクニックなど様々な行事でご活用頂ける素敵な品物です。

 

ぜひ!みなさんのお正月の食卓にジャッキーも参加させてくださいね。

 

↓ご注文はECサイト「カナコレ」から↓

https://www.kanacolle.jp/contents/news/803/

↓お電話でのご注文は「ちがさき濱田屋」まで↓

電話番号 0467-82-2022

受付時間 9時~17時30分

 

予約期間:2022年11月1日(火)~12月20日(火)
※ご注文後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

販売価格:17,800円(税込/送料込)

本体サイズ:21.5×21.5×8cm/一段重(2〜3人前)/19品目

お届け日:2022年12月31日(土)予定
消費期限:2023年1月1日(日)

※一部地域に関しましては、冷凍でのお届けになる為、推奨解凍時間である24時間(冷蔵庫にて)を考慮し、お届け日が2022年12月30日(金)予定となります。

 

●予約期間中でも限定数量に達し次第受付終了とさせていただきます。
●おせちは予約商品のため、他の商品と同時購入ができません。
●商品の特性により、色合い・具材の大きさ等が異なる場合がございます。
●お届け日・時間のご指定はお受けできません。
●積雪等天候の影響により、お届け日に配達できない場合がございます。
●ご注文後、サイト上では発送済みと表示されますが、商品の到着は12月31日を予定しています。

※解凍不要ですぐに美味しく食べられる「生おせち(冷蔵)」 をお届けします。(クール便発送地域)

【クール便発送地域】神奈川、東京、埼玉、千葉、静岡、茨城、栃木、群馬、山梨、宮城、山形、福島、新潟、長野、 富山、石川、福井、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山(島部を除く)
※上記発送地域以外へのお届けは【冷凍発送】にて対応させていただきます。
※冷凍加工の都合上、一部食材内容が変更になる場合がございますのであらかじめご了承のほどお願いいたします。

 

 

「ちがさき濱田屋」
昭和36年創業、湘南・茅ヶ崎のお届け料理専門店。“安心安全な素材”と“手づくり”にこだわり、先代から引き継がれた味を守り続けております。手製の和風おせちを神奈川県茅ヶ崎市よりお届けします。

 

×
×