くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
くまのがっこう音楽劇 公式グッズ

くまのがっこう⽣誕20周年記念作品である、舞台「くまのがっこう音楽劇 ジャッキーと不思議なオルゴール」

本日は会場で発売するオフィシャルグッズの一部をご紹介しちゃいます

 

・チョコクランチ缶 1,650円

公演のおみやげにもぴったりな、缶に入ったチョコクランチ。

缶は小物入れとして使ってもかわいいです。

 

・木製キャラスタンド 1,430円

木の風合いがやさしいスタンドです。組み立てて飾ることができます。

 

・刺繍ワッペン 1,540円

アイロンで簡単につけられる刺繍ワッペンです。

お洋服はもちろん、レッスンバッグにもおすすめ。

 

・移動ポケット 2,200円

ポケットがないお洋服ても、ハンカチとティッシュを一緒に持ち歩ける移動式ポーチ。

クリップ式で、とっても便利なアイテム。

 

 

・バースデーキーホルダー 660円

ゆらゆら揺れるチャームがかわいいキーホルダー。

1月~12月までの12種類。お友達へのプレゼントにもおすすめです。

 

・フローティングペン 990円

ペンを傾けるとジャッキーと仲間達がゆっくりと動いて、メロディー姫に会いに行きます。

裏面では星の妖精ベールがみんなを見守っています。

 

・メッセージスタンプ 770円

お家やオフィスでも使いやすい、ボールチェーン付のメッセージスタンプ。全5種。

(朱肉は別売りです)

 

・スプラウトペンシル 495円

短くなったえんぴつを土に植えると、ひまわりが咲くえんぴつです。

捨てるものから新しい命が芽吹く、サステナブルを体験できる商品です。

 

 

この他、タオルやマグカップ、テープなど様々な商品が発売予定です

是非劇場でお買い求めくださいませ。

 

※音楽劇オリジナルグッズは、8月26日17時よりオープンする通販サイト「くまのがっこう音楽劇 オフィシャルグッズストア」でも発売予定です。

URL、サイトに関する詳細は「くまのがっこう音楽劇 公式サイト」にて発表致します。

くまのがっこう音楽劇 公式サイト

×
×