NEWS

ニュース
「チア ジャッキーズ!スペシャルショー」開催決定!

くまのがっこうは「がんばる子どもたちを応援する」をテーマに、子どもたちへの支援活動「チア ジャッキーズ! 」を行っています。

「チア ジャッキーズ!」では、現代の子供達への支援はもちろん、未来の子供達のためにも、よりよい環境・社会を持続していく必要があると考え、様々な活動を行っています。

 

そして今回「地球のみんなのために、未来のために出来ることは何だろう?」をテーマにした「チア ジャッキーズ! スペシャルショー」の開催が決定しました!

このショーを機会に、お子様と一緒に地球のこと、未来のことを考えてみませんか?

 

【横浜幸銀信用組合プレゼンツ「チア ジャッキーズ!スペシャルショー」】

公演日:2022年9月17日(土)11時00分/14時00分

場所:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

出演:ジャッキー、カメさん、歌のお姉さん

あらすじ:北極に住むアザラシさんからのお手紙によると、最近、北極の氷が溶けてしまったり、海が汚れてとても困っているそう。

アザラシさんの為、みんなのために出来ることは何だろう?ジャッキーと一緒にクイズに答えて、みんなで一緒に考えてみよう! 

来場者プレゼント:くまのがっこうオリジナルエコバッグや、1本につき10円が「子どもの未来応援基金」に寄付されるミネラルウォーター、チア ジャッキーズ!ステッカー等を予定しています。

 

【注意事項】

・「チア ジャッキーズ! スペシャルショー」は、劇団飛行船主催の舞台「くまのがっこう すてきなすてきなおくりもの」の第1部として実施致します。

・「くまのがっこう すてきなすてきなおくりもの」のチケットをお買い求めの上、ご来場ください。(「チア ジャッキーズ! スペシャルショー」のみのチケット販売はございません)

チケットの購入はこちら(くまのがっこうすてきなすてきなおくりもの」公式HP)

・「チア ジャッキーズ! スペシャルショー」は、現状9月17日のみ予定されています。葛飾以外での「くまのがっこう すてきなすてきなおくりもの」との同時上演はございませんのでご注意ください。

×
×