くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
くまのがっこう×ポッキー

なんと!

ポッキーのパッケージにくまのがっこうが初登場

2021年12月14日~のキャンペーンパッケージ!

ジャッキーとデイビッドがスケートを楽しんだり、トナカイの背中でお散歩したり。

この時期にピッタリの可愛らしいパッケージとなっています。

 

 

さらに!

個包装の二次元コードを読み込むと「くまのがっこうのARフィルター」が楽しめちゃうのです

「ポッキーチョコレート<9袋>」と「いちごポッキー<9袋>」それぞれ違うデザインフィルターが使用できるので、つい両方試したくなりますね♪

 

  

 

そして!

ポッキーのアレンジレシピに挑戦してTwitterへ投稿すると プレゼントがあたるキャンペーンも実施!抽選で111名様に【ポッキー詰合せ&くまのがっこうのプレート】セットが当たります!!

ぜひ、ポッキーアレンジを楽しみながら、キャンペーンにも参加してみてくださいね

 

 

キャンペーン詳細

 

◆実施期間

2021年12月14日(火)~2022年3月14日(月)

 

◆キャンペーン応募方法

「くまのがっこう」のキャンペーンマークが入ったパッケージに封入されている、個包装の二次元コードを読み込んで使える「くまのがっこうのARフィルター」で、アレンジしたポッキーの写真を撮影。

ポッキーの公式Twitterアカウントをフォローし、撮影した写真を指定ハッシュタグをつけてTwitterに投稿すると応募完了。

 

◆プレゼント

ポッキー詰合せ&くまのがっこうのプレート

※抽選で111名様にあたります。

 

◆キャンペーン詳細URL

https://cp.pocky.jp/2022hu-recipe/

 

※店舗によって取り扱いがない場合がございます。

※商品が無くなり次第終了となります。

※「Pocky/ポッキー」は江崎グリコ(株)の登録商標です。

×
×