くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
「みんなとジャッキー」エピソード大募集!

 

「くまのがっこう」は2022年に20周年を迎えます!

ジャッキーと一緒にお出かけした思い出…、子どもに絵本を読み聞かせしたとき…、お店でジャッキーと目が合ったあの瞬間… などなど
みなさんとジャッキーとの思い出にまつわるエピソードを教えて下さいね!

 

お送りいただいたエピソードの一部「くまのがっこう」のホームページなどでご紹介します!

 

なんと、応募期間中に投稿いただいた方の中から抽選で3名様に「くまのがっこうグッズ詰め合わせ」をプレゼントいたします♪

※プレゼント当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 

応募期間:2021年11月29日(月)~12月17日(金)23:59

 

 

投稿はこちらのボタンをクリック!

 

 

 

みなさんからのたくさんのエピソードおまちしております⭐

 

<プレゼント応募への注意事項>
・プレゼント当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 賞品の発送は2022年1月頃を予定しております。

・ご応募の確認、抽選結果に関するお問い合わせ等にはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・氏名・電話番号・住所の記載がない、あるいは記載漏れのある場合はプレゼントにご応募されないものとみなされますので、ご了承ください。

 

<投稿への注意事項>
※投稿頂いた内容(画像を含む)は、「くまのがっこう」ホームページや関連書籍・関連イベント・関連売り場などで、個人を特定しない形式で掲載させて頂くことがあります。
※全ての方の投稿が掲載されるわけではありません。
※掲載時期や掲載場所など、掲載に関するお問い合わせにはお答えできません。
※投稿いただいた内容(画像含む)によって、万が一第三者と紛争等が生じた場合は、投稿者ご自身の責任で解決するものとし、当社、事務局及びほかの投稿者に対して一切迷惑をかけないものとします。

 

×
×