くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
【Instagram】くまのがっこう公式アンバサダー募集

\くまのがっこう公式アンバサダー募集/

「くまのがっこう」を一緒に盛り上げてくださる、「くまのがっこう」好き集まれ!

Instagramを通じて、「くまのがっこう」の魅力とあなたのジャッキーへの愛を発信してくださる方を募集いたします。

応募方法

①Instagramにて「@the_bears_school_official」アカウントをフォロー

https://www.instagram.com/the_bears_school_official/

②「くまのがっこう」公式Instagramのアンバサダー募集の投稿に「♥いいね」をする。

③「くまのがっこう」公式Instagramのアンバサダー募集の投稿に「アンバサダー希望」とコメントをする。

(もしよかったら、@the_bears_school_officialタグ付けリポストしていただけると嬉しいです。※タグ付けリポストは当選には関係ありません)

※①~③のすべてを満たした方が選考対象となります。

 募集期間

2021年4月15日(木)~4月28日(水)23:59まで

就任期間

2021年5月~7月末 約3か月間

アンバサダー特典

就任期間中、毎月1回「くまのがっこう」商品を提供いたします。

※新商品や限定商品など何が届くかはお楽しみに。

※商品は、当選後にご登録いただきました住所へお届けとなります。

活動内容

1.毎月届く商品をInstagramに投稿・紹介

2.「くまのがっこう」公式アンバサダーとして、定期的に「くまのがっこう」の魅力をInstagramで発信!ジャッキーとお出かけしたお写真、愛用商品の紹介など、「くまのがっこう」にまつわることをご自由にシェアください。

3.「くまのがっこう」のイベントへの参加(※イベントは自由参加です。※イベントは開催されない場合もあります。)

応募資格・条件

・20歳以上の方

・日本国内にお住いの方(商品の発送先も日本国内に限ります)

・公開アカウントの方

・「くまのがっこう」が大好きな方

・毎月届く「くまのがっこう」の商品を月1回必ずご投稿いただける方

・投稿時に「#くまのがっこうアンバサダー」のタグをつけてくださる方

・「くまのがっこう」の魅力を伝えたい!という熱いお気持ちを持った方

当選連絡と商品の送付

スタッフで選考し、5月上旬(GW明け)ごろに当選された方のみにInstagramのDMにてご連絡いたします。「@the_bears_school_official」アカウントからの当選DMにて手続きのご案内をさせていただきます。

5月末ごろに第1回目の商品をお届けします。

!!!注意事項!!!

・ご応募いただいたアカウントから投稿していただけますようお願いいたします。

・報酬等は発生いたしません。

・「くまのがっこう公式アンバサダー」企画はInstagramが運営・関与するものではありません。

・商品の発送までに「@the_bears_school_official」アカウントへのフォローの解除、Instagramアカウントの削除または非公開への切り替えが確認された場合、また期日までに当選連絡のDMでご案内いたしますアンバサダー登録の手続きを行っていただけない場合は、当選資格は無効とさせていただきます。

・商品配達日の日時指定、商品の返品及び交換はできませんので、あらかじめご了承ください。

・提供された商品の転売は禁止です。万が一発覚した場合は、商品代金・送料・手数料をご請求させていただきます。

・「くまのがっこう公式アンバサダー」企画は都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございますのでご了承ください。

・アンバサダー活動はお申込みいただいたご本人様に限ります。

・投稿いただいた内容は「くまのがっこう」公式ウェブサイトおよびSNS等で紹介させていただく場合があります。

・キャラクター版権管理事業に従事されている方の応募はお控えください。

以上をご同意いただいた上で、「くまのがっこう」を一緒に盛り上げてくれる方からのご応募お待ちしております!

「くまのがっこう」公式インスタグラム:https://www.instagram.com/the_bears_school_official/

×
×