くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
【しょくいんしつ】第2弾映像版ジャッキーキャラバン募集スタート!

★「くまのがっこう しょくいんしつ」からのお知らせです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従来行っていたジャッキーキャラバンは当面の間中止させて頂いております。

 

ジャッキーが皆さんの園へ訪問することは出来ませんが、子供達や先生方に楽しい時間をお届けしたいと思い、2020年秋に「映像版ジャッキーキャラバン」を公開しました。

ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。

 

そしてこの度、第1回目のご好評を受け、「第2回映像版ジャッキーキャラバン」の開催が決定致しました!
今回も楽しいコンテンツがたくさん詰まった、充実したプログラムになっています。

 

【第2弾映像版ジャッキーキャラバン プログラム】

絵本の読み聞かせ(ジャッキーのパンやさん)
クイズ
歌とダンス(ジャッキーたいそう、おそうじのうた)
ジャッキーのてあらいだいすき!
ペープサート劇(紙人形劇)
※出演はジャッキーと歌のお姉さんになります。
※約30分間のプログラムです。

※画像は第1弾のものです。

 

【期間】

応募期間:2020年12月15日 ~ 2021年1月20日

実施期間:2021年1月25日 スタート

 

詳しくはこちら

第2弾映像版ジャッキーキャラバン 募集要項

 

園での思い出作りにいかがですか?

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

くまのがっこうしょくいんしつ

※ご利用には会員登録が必要です。(ご登録は無料です)

※幼稚園や保育園向けに作られた映像です。個人、ご家庭での視聴はできません。

※利用規約をよくお読みの上、ご応募ください。

×
×