くまのがっこう

 

NEWS

ニュース
「くまのがっこう あそびひろば」営業情報

アピタテラス横浜綱島にある「くまのがっこう あそびひろば」は5月末より営業を再開しました。

あそびひろばでは店内の清掃、消毒やスタッフのマスク着用の義務化など、様々な感染症対策を行っています。

ご入場頂く皆様については、以下のご協力をお願いしています。

楽しく、安心して遊んで頂けるよう、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

〇マスク着用でのご入場

原則として、ご入場の皆様にはマスク着用をお願いしております。

小学生以上でマスクをお持ちでない場合は、ご入場をご遠慮いただいておりますので、何卒ご理解ください。

※未就学のお子様は任意といたします。

 

〇入場前検温・体調確認

ご入場の前の検温と体調確認をさせていただきます。

37.5度以上の発熱や体調不良のある方には、ご入場ををご遠慮いただく場合がございますので、何卒ご理解ください。

 

〇スタッフとの触れ合いについての意思確認

滞在中のスタッフとの触れ合い方についてお伺いしております。

スタッフとの触れ合いをなるべく避けたい場合は、お子さまにリストバンドを着用いただき、

スタッフからは必要最低限のお声がけなどにとどめさせていただきます。

滞在中は保護者の方とご一緒にお過ごしください。

 

 

最新の混雑状況はこちらです。

◎利用しやすい 〇やや混雑 

平日:一日を通して、ゆったりとご利用いただける日が多いです。

土日:やや混雑する時間もありましたが、週末としては比較的ご利用しやすい時間もありました。

 

これから暑くなり外で遊ぶのが難しい日も出てくるかと思います。

比較的空いているお時間にご来場いただき、くまのがっこうの世界を楽しんでください

 

くまのがっこう あそびひろば

神奈川県横浜市港北区綱島東四丁目3番17号アピタテラス横浜綱島2F

営業時間:09時00分 ~ 19時00分
最終受付:18:30

詳細はこちら

 

 

 

×
×