くまのがっこう

 

MUSICAL・CONCERT


映像配信決定!舞台「すてきな すてきな おくりもの」

舞台「くまのがっこう すてきな すてきな おくりもの」映像配信が決定!

お家でジャッキーやデイビッド達の楽しいミュージカルを視聴できます♪

 

「くまのがっこう  すてきな すてきな おくりもの」は、本作品のために描き下ろされた、完全オリジナルストーリー。

ジャッキーやデイビッドはもちろん、ミルクやめいちゃん、カメ、マー・ミー・ムーなどおなじみのキャラクターが舞台を盛り上げます。


⼤切な⼈を想う気持ちを描いた物語は、笑いあり、涙ありの感動的な作品となっています。

小さなお子様から⼤⼈まで、幅広い世代に楽しんで頂ける内容になっています!

 

ダイジェスト映像(劇団飛行船YouTubeチャンネル)

 

さらに!特典映像として2022年9月にかつしかシンフォニーヒルズで行われた「チア ジャッキーズ!スペシャルショー」も収録

「地球のみんなのために、未来のために出来ることは何だろう?」をテーマにしたこのショーをきっかけに、お子様と一緒に地球のこと、未来のことを考えてみませんか?

 

会場に行くのが難しい方も、もう一度見たい方も、この機会をお見逃しなく!

 

 

■配信情報

チケット発売日:1月6日(金)~
配信期間:1月20日(金)~26日(木)

チケット価格:2,000円(税込)

※別途システム手数料220円がかかります

※本編映像60分、特典映像20分

 

■ストーリー
今⽇は⼤好きなミルクのお誕⽣⽇!
ジャッキーとデイビッドたちは、ミルクに内緒でパーティーの準備中。
飾りつけをして、バースデーケーキを⽤意して・・・
しまった!誕⽣⽇の「おくりもの」がありません。
世界で⼀番すてきなおくりものを⽤意することを決めたジャッキー達は、
特別なお花「レインボーフラワー」を探しに不思議な森へと出発します。

 

■チケットの購入はこちらから

「くまのがっこう すてきな すてきな おくりもの」特設サイト

 

×
×