くまのがっこう

 

MUSICAL・CONCERT


オンラインチケット発売中!

8月に行われた舞台「くまのがっこう音楽劇 ジャッキーと不思議なオルゴール」のオンラインチケット発売中♪

くまのがっこう生誕20周年を記念して作られた本作品は、絵本の世界観はそのままに、オリジナルのストーリーで展開。

皆さんにたくさんの笑顔をお届けする、家族で楽しめる音楽劇です

会場に来られなかった方も、もう一度見たい方も、この機会をお見逃しなく!

 

 

【概要】

配信期間:10月1日~10月8日

 

チケット価格:3,000円 ※別途手数料がかかる場合があります。

 

あらすじ:寄宿舎で一冊の絵本を見つけたジャッキー。
絵本を開いたジャッキーは、突然まぶしい光に包まれて気を失ってしまいます。
目が覚めると、そこはなんと絵本の中の世界。
この世界では、王国のプリンセスであるメロディー姫の生誕祭が明日開かれるそうで、みんな準備で大忙し。
そして王国の人々は生誕祭のメインイベント、「音の精霊」が宿る不思議なオルゴールの音色と共に奏でられるメロディー姫の歌を、とても楽しみにしているようです。
ところがある事件をきっかけに、オルゴールに宿る音の精霊が逃げ出してしまい、オルゴールが壊れてしまいます。
困っているメロディー姫を助けるため、執事のビブラートと共に音の精霊を探す冒険に出るジャッキー。
全ての音の精霊を見つけ出し、生誕祭を成功させることが出来るのでしょうか…!?

 

【出演】
鶴岡蘭楠/原ののか/長江崚行/北川理恵/藤重政孝/髙橋果鈴/片岡芽衣/中野美優/浜崎香帆/他

 

チケットの購入はこちら

くまのがっこう音楽劇 公式ホームページ

オフィシャルグッズのご購入はこちら

オフィシャルグッズストア

×
×