くまのがっこう

 

MUSICAL・CONCERT


ジャッキー役 禾本 珠彩さん、林 咲樂さんからのメッセージ

2019年度主演のお二人からメッセージを頂きました。

お二人ともとても熱い気持ちで今回のミュージカルに臨まれています。

今年のミュージカルもたくさんの感動をお届けできるよう、キャスト一丸となって練習に励んでいきます。

皆様応援よろしくお願い致します!

 

    

 

         

ジャッキー役 Aチーム 禾本 珠彩さん

くまのがっこうミュージカル「ジャッキー!」の原作は、私が小さい頃からお気に入りの絵本です。

読むとあたたかくて優しい気持ちになれるところが大好きです。5歳で初舞台を踏み、いろんなことをたくさん教わった思い入れのある作品に、今回はジャッキー役として出演が決まり、驚きと嬉しさでいっぱいです。

ジャッキーは、「どんなことだってできる!」と前向きに毎日を楽しんでいる女の子。

思いきり笑ったり泣いたり、自分の気持ちにとても素直です。私もジャッキーのように前向きで素直な気持ちを忘れず、しっかりと稽古に励みたいと思います。

そして、共演のみんなと一緒に稽古の時間を一つ一つ大切に積み重ね、チームワーク・絆を育みながら成長していきたいです。

8月の舞台では、この作品のテーマである「兄弟愛」「強い絆」を心からお伝えし、ご観劇の皆様がにっこりと笑顔になって楽しんでいただけるよう頑張ります‼

 

   

 

                   

ジャッキー役 Bチーム 林 咲樂さん

こんにちは! ジャッキー役の林咲樂です。

ミュージカル「ジャッキー!」には楽しい歌や感動する歌など素敵なメロディの楽曲がたくさんあります。

私は歌うことが大好きなので、ジャッキー役になることが一つの目標でした。

オーディションではやることはやりきったので、清々しい気持ちで待っていたのですが、合格の連絡をいただいたときは本当にうれしかったです。

多くの方々から愛されている絵本「くまのがっこう」の主役を演じさせていただくということは責任重大ですが、本番までに私なりのジャッキー像をきちんと仕上げて、観に来てくださった子どもたちに「ミュージカルって素敵だな。私も舞台に立ってみたい!」と思っていただけるような心に響くステージをお届けしたいと思います。

もちろん、大人の方にもクスッとしたりホロリとしたりそれぞれに楽しんでいただけるように、みんなで力を合わせてしっかりと稽古を積み上げて、楽しく心温まる舞台にしていきたいと思います。

劇場でお会いできることを楽しみにしています!

×
×