NEWS

ミュージカル
くまのがっこうミュージカル リトルジャッキーズご出演予定の方へ

この度はリトルジャッキーズにご登録頂きまして、ありがとうございます。

注意事項を記載しておりますので、ご出演予定の方は下記の内容をご確認下さい。
※出演登録は既に締め切らせて頂いております。

<本番までの流れ>
①公演当日に歌う4曲の歌唱と楽譜の映像が2018年7月1日(日)以降
YouTube内の「くまのがっこうミュージカル2018」チャンネルにアップされます。
https://www.youtube.com/channel/UCbTwL0CeZO7CIVrYU_iG5eA
動画を元に、リハーサルに向けてご自宅でしっかり練習をお願いします。

②本番当日は受付でTシャツを受け取って、指定の更衣スペースにて開演までにお着換えを済ませてください。事前の集合などはありません。
公演中にスタッフに呼ばれるまでは、お着替えをした状態(Tシャツを着用して内履きに履き替えかえた状態)で客席にてお待ちください。

<注意事項>
◆出演登録について
・「リトルジャッキーズ出演付きチケット」をご購入されても、出演登録がない場合は出演することができません。

◆リハーサルについて
・リハーサルにお越しの際は、受付で出演者様分の「リトルジャッキーズ出演付きチケット」を提示してください。保護者(付添者)様は、出演者様1名につき2名までチケットのご提示なく付き添いが可能です。また保護者様とは別に、ご兄弟の同伴も可能です。ただし舞台上にはご同行いただけませんので、受付終了後はスタッフの指示に従い客席にてお待ちください。
・受付時間より早くご来場いただいても入場できません。
・「リトルジャッキーズ」舞台出演中およびリハーサル中、「くまのがっこう」プロモーション活動用に撮影及び取材を行い、その記録を使用する場合があります。あらかじめご了承ください。カメラに向かってコメントをいただく場合もありますのでご協力をお願いします。

◆公演当日について
・持ち物、貴重品、履物等の管理は各自お願いします。紛失の際の責任は負いかねます。
・「リトルジャッキーズ出演付きチケット」をお持ちの公演以外への出演および振替はできません。 
・出演者様が「舞台にあがりたくない」「リトルジャッキーズにご参加予定でないご兄弟、保護者(付添者)様と 舞台にあがりたい、一緒でなければ舞台にあがりたくない」などの、予期しない事態が発生した場合および体調不良など何らかの理由で舞台に上がれなかった場合、いただいた料金はお戻しできませんのでご了承ください。 
・舞台出演予定当日、何からの事情でお越しいただけない場合、いただいた料金はお戻しできませんのでご了承ください 。
・舞台上では、ご兄弟、お友達と離れる可能性がありますので、ご了承ください。(出演者様にも保護者様、付添者様より予めお伝えください) 
・ボトムスについて、スカートやデニムや色などの指定はありません。ただし極端に短いスカートや過度な装飾が施されたデザインのものはお控えください。
・Tシャツをボトムスの中に入れる・入れないなどの指定はありません。
・靴は上履きのような履きなれたもので室内用のものに履き替えてください。サンダルやヒールのある靴、ローラーのついた靴を履いてこられた場合、舞台上で思わぬ事故につながる可能性が ありますのでご出演いただけなくなる可能性があります。舞台へ泥などがつかないよう、室内用のものへの履き替えをお願いします。
・ご気分のすぐれない方は、事前にスタッフにお申し出ください。 
・大きな髪飾りや過度のアクセサリーなどの着用はご遠慮ください。
・Tシャツのサイズは登録していただいた身長をもとに事務局側にて指定させていただきます。ジャストサイズではない場合があります。ご了承ください。
・Tシャツのデザインはチラシに記載されているものから変更になる場合があります。ご了承ください。
・Tシャツは記念にお持ち帰りください。

くまのがっこうミュージカル2018事務局(株式会社キャラ研)
03-3373-7830

×
×