NEWS

ニュース
くまのがっこうディスプレイコンテスト2018発表

2018年夏、全国の「くまのがっこう」グッズ取扱いショップを対象に、夏らしく楽しい売場をつくっていただく「ディスプレイコンテスト」を開催しました!

テーマは「Jackie’s Holiday」

たくさんのショップにご参加いただき、それぞれ、とても素敵なコーナーを作っていただきました。

厳正な審査を行い、その中から受賞店舗9店舗を選ばせていただきました!!

愛情いっぱいの「くまのがっこう」のコーナーのあるお店に是非足を運んでみてくださいね。

※受賞店舗は五十音順にて表示

キデイランド吉祥寺店(東京都武蔵野市)

スイカをつるしたり、スイカのうきわをジャッキーに着せたり、スイカがいっぱいの夏らしいコーナーになりました!

クラフトトーカイ川中島店(長野県長野市)

絵日記風のPOPと、さらに立体のスイカや、かき氷、ビーチボールなど、絵日記から飛び出したような楽しさ満点のディスプレイに拍手!

クラフトトーカイ名張店(三重県名張市)

手作りのおおきなスイカがインパクト大!おばけジャッキーを探せ企画も盛り込み、お子様も楽しめる工夫が楽しい!

 

雑貨館インキューブおのだサンパーク店

(山口県山陽小野田市)

壁面1面をくまのがっこうグッズでディスプレイ。壁面全体を上手に使った、ぬいぐるみがあふれる売場となりました。

キデイランド宇都宮店(栃木県宇都宮市)

今年の夏に発売された新商品のデザインと連動した布地と、海をイメージした水色を基調とした陳列で涼し気なコーナーをつくってくれました。

キデイランド港北ニュータウン店

(神奈川県横浜市)

棚の下には「ジャッキーのおたんじょうび」のケーキをイメージした手作りのPOPをご用意いただいたり、棚には海らしいサテン生地や手作りPOPで手作り満点のコーナー。

クラフトトーカイ イオンタウン鈴鹿店

(三重県鈴鹿市)

お客様への手作りへの参加を促す企画を一緒に実施、夏休みらしい展開をいただきました!

タオル美術館 今治本店

タオルだけという限られた商品の中、たくさんの棚をお使いいただき、爽やかなコーナーを作ってくれました。

クラフトトーカイ豊見城ウイングシティ店

(沖縄県豊見城市)

 

絵本『うみ!うみ!うみー!』のジャッキーの衣装を手作りいただき、手芸屋さんらしい、違う角度から「くまのがっこう」の世界を表現いただきました。オリジナリティに拍手!

たくさんのご参加ありがとうございました!

現在10月6日~「くまのがっこう ノルディックフェア」も開催中!

詳細はこちら>https://the-bears-school.com/fair/nordic/

×
×