NEWS

ニュース
舞台「くまのがっこう 〜すてきなすてきな おくりもの〜」公演決定!

 

オリジナル脚本による舞台「くまのがっこう 〜すてきなすてきなおくりもの〜」の公演が決定!

ジャッキーやデイビッド達が舞台の上で歌ったり踊ったり、素敵なミュージカルが完成しました♬

 

 

「くまのがっこう 〜すてきなすてきなおくりもの〜」は、本作品のために描き下ろされた、完全オリジナルストーリー。

ジャッキーやデイビッドはもちろん、ミルクやめいちゃん、カメ、マー・ミー・ムーなどおなじみのキャラクターが舞台を盛り上げます。

 


⼤切な⼈を想う気持ちを描いた物語は、笑いあり、涙ありの感動的な作品となっています。

小さなお子様から⼤⼈まで、幅広い世代に楽しんで頂ける内容になっているので、是非あなたの大切な人と観に来てくださいね。

公演は2020年12月より全国各地でスタート!お楽しみに!

 

 

 

 

■公演情報
公演期間 :2020年12⽉よりスタート
公演エリア:⽇本全国
上演時間 :60分+休憩20分
チケット :全席2,800円(税込)
※3歳以上有料、2歳以下は⼤⼈1名につき1名まで膝上鑑賞無料。ただし、お席が必要な場合は有料。
2020年10⽉10⽇(⼟) CNプレイガイドにて独占先⾏予約受付開始
2020年10⽉31⽇(⼟) 各プレイガイドにて先⾏予約受付開始
2020年11⽉21⽇(⼟) 各プレイガイドにて⼀般発売開始

 

■ストーリー
今⽇は⼤好きなミルクのお誕⽣⽇!
ジャッキーとデイビッドたちは、ミルクに内緒でパーティーの準備中。
飾りつけをして、バースデーケーキを⽤意して・・・
しまった!誕⽣⽇の「おくりもの」がありません。
世界で⼀番すてきなおくりものを⽤意することを決めたジャッキー達は、
特別なお花「レインボーフラワー」を探しに不思議な森へと出発します。

 

■詳しい情報はこちら

https://hikosen.co.jp/the-bears-school/

×
×